3Dソフトなどで作ったエフェクト(実体の無いもの)に、
後からモーションブラーをつけられないのか?との宿題を頂き
とりあえず作ってみたものです。
maファイルからカメラパスを入力する前提で考えたところ、
マルチプレーンノードのma読み込みをうまくマクロに組み込めなかったため、
shkファイルでの公開にします。
開いてもらえば仕組みも使い方も判ると思いますが、
もし判りにくい点などありましたらお知らせください。
Download >>>:ma_to_rsmb_vector
3Dソフトなどで作ったエフェクト(実体の無いもの)に、
後からモーションブラーをつけられないのか?との宿題を頂き
とりあえず作ってみたものです。
maファイルからカメラパスを入力する前提で考えたところ、
マルチプレーンノードのma読み込みをうまくマクロに組み込めなかったため、
shkファイルでの公開にします。
開いてもらえば仕組みも使い方も判ると思いますが、
もし判りにくい点などありましたらお知らせください。
Download >>>:ma_to_rsmb_vector
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